2014年3月16日日曜日

リベンジ!・・・再び和歌山で電車を撮る

先週運行が無いのを知らずに訪ねて撮り損ねた和歌山電鐵のたま電車。
リベンジを果たすべく、本日再び撮りに行ってきました。
もちろん今回は事前にチェック済みなのは言うまでもありません(笑)


▲伊太祈曽


▲大池遊園~西山口


▲山東~大池遊園


あえて細かい説明は省いていますが、どれがたま電車かわかりますよね。
昨年暮れに取り付けられた耳が何ともいい感じでございます。
因みに今回はなるべく風景を取り込んで撮ってみましたがどうでしょうか?
なかなか納得できる写真が撮れませんが、これからも週末の「撮る」シリーズは続けて行きたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿