2014年7月21日月曜日

何気ない日常

雨に祟られたひまわりのリベンジを期待していたものの、残念ながら先週のひまわり畑は見頃を過ぎてしまいました。
花が下を向いてしまっては絵になりませんので、結局昨日は定番の北条鉄道を撮りに行きました。


▲播磨下里(北条鉄道)

四季折々に多くの写真家が訪れるこの沿線も、今の時季になるといたって静かになります。
ひと気の無いホームには、夕立が上がった後の爽やかな風が流れておりました。


▲上2枚共、網引~田原(北条鉄道)

それでも夕暮れ時になると網引駅にはどこからとも無く写真家がやって来ます。
日没前の柔らかい日差しの中を走り去る列車。
穏やかな時間の中で、今日も何気ない日常が繰り返されていきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿