2014年6月8日日曜日

この週末も北条鉄道

今朝早く桜島線でスーパーレールカーゴを撮ってから一旦帰宅し、所要を済ませた後、午後は先週に引き続き北条鉄道を撮りに行きました。
我ながらよく飽きないものだと思います(笑)


▲法華口~播磨下里

青い空に白い雲。
余計な物が写り込まないように、地面に這いつくばってローアングルで撮ってみました。


▲播磨下里~長

背景の家屋や道端の電柱等、写したく無い物がどうしても写り込んでしまう時、流し撮りで列車以外の物を流してしまうのも一つの手です。


▲網引~田原

水面や列車の屋根がギラっと輝いていたので、ローキーにして強調してみましたた。


▲網引~田原

上の写真とは対照的にフワっとハイキーに。


▲網引~田原

最後は日没後の1枚。
今日は夕方に一雨ありそうな予報だったので、雨上がりのドラマチックな空を期待していましたが、予報が外れて期待していたような空は撮れませんでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿