2012年9月2日日曜日

ベタですが夏と言えばやっぱりこの花

いつもはマイナーな物に惹かれるワタクシですが、珍しくメジャーなところへやって来ております。
ここは兵庫県佐用町。
沖島へ行った翌日、2012年8月5日の事でございます。


思えばあれからもう1ケ月・・・月日が経つのは早いものです。
ここへ来た目的はヒマワリを見るためですが、夏の花と言えばやっぱりこれでしょう。


さすがに有名所なので、多くの人出で賑わっておりました。
その殆どは家族連れや、若いカップや、オネーサンのグループ。
ワタクシ独り浮いてたように思うのは気のせいでしょうか(笑)


春先の菜の花と言い、真夏のヒマワリと言い、何か黄色い花は元気をもらえるような気がしませんか?


肝心の花はどれも俯き加減ですけど(笑)


この日もうだるような暑さでしたが、木陰では爽やかな風が吹いておりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿